SSブログ

夏の〆 SL [休日]

一気に写真公開

全員をカメラ目線にするのには大騒ぎ

 

先頭に座れなかったので不貞腐れてます。花のアーチやっとのことで先頭に座れてご満悦 本人は至って真剣です。順調に進行中

牧場に移動し休憩かなり、びびりながら

牧場と云えばほうばっています。欲張り子供達も みんなで

一日中遊びまくり

その結果に乗って


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

とも

なんて楽しそうな写真の数々!
見ていてこっちまでにんまりです。花のアーチのがかわいい!
SL、うちの下の子が見たら、うらやましがるだろうなあ。
子どもは自然の中がいちばんですね、本当に。
動物あり、草花あり、海あり、、、本当に
夏のいい思い出ですね。来年はうちも連れていきたいです。
by とも (2006-09-21 18:56) 

RAV4

ともさん 有難うございます。
出来るだけ多くの自然を見せて上げたいと思っています。

SLランドは余り期待していなかったのですが、息子には最高の場所のようでした。(^^)
by RAV4 (2006-09-22 22:36) 

クリン

大人の僕までワクワクしてしまいました。
お花畑の中を電車に乗りたい~。(大人は無理そうですね・・・)
全ての体力を使い果たして、寝ている姿が気持ちよさそうですね。
by クリン (2006-09-22 23:12) 

RAV4

意外と狭い場所なので親の目が届く範囲で遊ばせられるので小学生以下の子供にはお奨めです。

ひたすら走り回って、後は3秒でZZZ!でした、
朝5時半から走りぱなしでしたから・・・
by RAV4 (2006-09-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の〆の   つづき秋になっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。