SSブログ

秋になっても [ファミリー]

朝こんな青空だったので ママにバンズを焼いて貰いいつもの場所へお出掛け

ツイツイお腹空いていたので写真とる前に食べて終いました。

本日は、バンズを家で焼いて来たのでハンバーグを焼いてチーズ、トマト、レタスを挟んで特性チーズバーガーにし後はステーキにエビ&焼肉とフランクとお手軽BBQにしました、後はシメジサラダとです。

今回はゲストに

パパの同期の家族を呼んで皆で冒険です。

秋を感じる風がとても爽やかな一日

こんなプレシャスを今日も一日走り回り ベットに入り3秒で  寝言で何か叫びながら笑ってます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 10

akamaru

バーベキュー楽しそう!
by akamaru (2006-09-25 11:57) 

RAV4

子供も大人も外で食べるのいいもんですよね
今度はあかまるさん見たいにパスタに挑戦です。
by RAV4 (2006-09-25 21:27) 

クリン

nanさん一家はイベントが多くて楽しそうですね~。
羨ましいかぎりです。
今週末は、ドングリを拾いに出かけようかな?と思いました。
by クリン (2006-09-25 21:45) 

とも

すごい!フードの並んだ食べ物をじっくり見てしまいました!見ているだけでも楽しいです。nanさんちの子どもは幸せだなー。近くだったら寄せてもらいたいなーと思ったりして!
by とも (2006-09-27 09:35) 

RAV4

クリンさんのパパ振りにはまだまだ及びませんが 今は職場も近く子供と触れ合う時間がありますので出来る限り頑張っています
まぁ単なる貧乏性でじっとして居られないだけですけど
by RAV4 (2006-09-27 20:44) 

RAV4

ともさん有難うございます。
食べる事が好きなもんで、自ずと作るのも好きに成りまた。
出来る時は成るべく料理を作るようにしています。息子と二人で作るのも楽しんでます。

>近くだったら寄せてもらいたいなーと思ったりして!
<是非来て下さい 人数が多いと楽しいですから(^^)v 
by RAV4 (2006-09-27 20:51) 

ももんがあ

お久し振りです
家族で外で食事をするのって最高ですよね
僕らも 再来週の日曜日に 
会社の9家族ほど集まって 
川原でBBQです
天気が心配ですが
by ももんがあ (2006-10-01 00:22) 

RAV4

ももんがあさん どーもです。

9家族集合は凄いですね。BBQもお祭りごとに成りそうですね、Blogで詳細をUPして下さいね
by RAV4 (2006-10-01 20:20) 

特製チーズバーガー、食べてみたいです。
by (2006-10-11 06:51) 

RAV4

我が家ではモスか自家製になります、私の好みです。
by RAV4 (2006-10-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の〆 SL旧友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。