SSブログ

夏の〆の   つづき [友人]

二日目は朝5時半に起こされ カブト捕りに行きたい~でしょうがなしに起きて外に出て見るもののあいにくの・・・ でも、息子は行くき満々 まぁ朝飯まで2時間有るし二人でカッパを着て傘さして

しかし、雨でカブトが捕れる訳もなく ママには『あんたら馬鹿じゃないの』と一喝されると息子はボソッと女には解らないんだよ、ねぇーパパて俺にふるなぁー    イソイソと朝風呂に逃げました。       でも良いんだもんね、カブトが捕れなくとも二人で冒険出来たから 確かに寒かったけれどね

みんなで朝食を食べた後、雨も上がったので清里観光に行きますか

先ずは子供達を少し遊ばせにこちらへ本物のSLに乗れるという事でしかし、ここにはSLだけでなく我が家には恐ろしいエンジン付カートがしかも一周800mの本格的二人乗りで  どちらのハンドルでも制御できるので4歳児でも安心して乗れます。かなり、楽しい、息子はマジ本気です。

生意気にもママに説明しています。余りのスピードにママは焦ってるが息子は至って真剣。結果、ママより運転は上手な事が判明(^^)一人乗りにもチャレンジ、ぶつけないかヒヤヒヤしてる親をよそに本人は至って冷静に運転してます。 息子よりお兄ちゃん達が結構シックハックして上手く運転出来ない子も  終いには、あの子の様にちゃんと運転しなさいて、親ばかな私はママのあげた1000円を使い切った息子に追加の1000円を与え大目玉    でももっと息子の真剣な顔を見たかったから

次はミニSL編へつづく

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

クリン

虫捕りは、捕れても、捕れなくても、ワクワクして楽しいものです。
捕れない時があるからこそ、捕れた時の嬉しさが倍増!なのだと思います。
お父さんと一緒に虫捕りに出かけられたことが、子供にとっては一番嬉しかったのではと思いました。
by クリン (2006-09-16 19:51) 

RAV4

クリン さんありがとうございます(::)
やっぱり、女性には理解できなくとも・・・
良かった、息子で
by RAV4 (2006-09-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIAて、なんやね夏の〆 SL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。