SSブログ

FIAて、なんやね

私はF-1のファンである。

しかし、FIAは何とかならないか

先ずはこの映像を観て http://www.youtube.com/watch?v=VcUGC_GoVnc

アロンソがどこでブロックしたと言うのですか?

スポーツマンシップとは世界共通ではないのですか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

そーですね おいらも 毎戦 リアルタイムで フリー走行から 決勝 まで見てますが・・・・ 今回のは ヒドイデスね
個人的には M・シューマーッハ 好きなんですが 好きだからこそ
今回の 優勝&引退会見にケチが付いてしまったのが残念です

アロンソも好きですが・・
個人的には F1 ドライバーは変態だと思ってます
あそこは 世界一の変態を決めるところだと思います
by (2006-09-16 00:21) 

RAV4

はい、私もアロンソ大好きです。
去年の鈴鹿の走りで痺れました。

あそこは 世界一の変態を決めるところだと思います
<まさしく、おかしいですよ彼らは・・・(^^)
by RAV4 (2006-09-16 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の〆に夏の〆の   つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。