SSブログ

運動会 [ファミリー]

秋の青空

我母校、二十数年前に卒業で

 

幼稚園の運動会です

父は朝早くからの場所とり&カメラマンです競技はほとんどビデオ

そして、ママは

 

  外で皆で食べると美味しい

結果は大変良く頑張りました


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

クリン

運動会晴れてよかったですね。
場所取り、カメラマンご苦労様でした。
お弁当美味しそうですね~。
by クリン (2006-10-10 22:07) 

美味しそうなお弁当ですね。
by (2006-10-11 06:49) 

とも

すごい青空だったんですねえ。びっくり、うちのほうと(京都ですが)青さがちがうように思うのですが。。。。。
カメラマンごくろうさまです。子どもさんの笑顔が「ヤッタ!」ですね。
子どもの成長をつくづく実感する1日ですね。
by とも (2006-10-11 13:52) 

RAV4

クリンさんも来年あたりですかね
子供の成長に感極まりますよ

cocoa051さん やっぱり、外で食べるお弁当は最高です

とも さん 確かに田舎は空が青いと思います。風が少し強かったのですが気持の良い一日でした、この後疲れを癒しに温泉に行きました(^^)
by RAV4 (2006-10-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧友地元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。