SSブログ

恐竜キング [ファミリー]


カブに嵌まっているので どうせなら本物を見せようと思い

本物と言っても現在では


あまりの大きさに感動 ほんとにいたんだなぁと実感も湧いたような



肉食竜は少し苦手なようで直ぐに逃げ出して・・・・・

でも、面白かったからパパが      また来ようね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

kenjii

うちの子、恐竜大好きです。
NHKとかで恐竜のことをやっていると釘付けになります。
みんな恐竜好き。次男は肉食竜の真似を・・・
by kenjii (2007-05-04 09:04) 

お元気でしたか。久しぶりにみるとなにか大きく成長したような・・・。
by (2007-05-04 10:20) 

クリン

僕も小さい頃から、恐竜が大好きでした。
国立化学博物館の展示は、いつ出掛けても楽しいですね。
我が家の子供も少しずつ、恐竜に興味をもってきました。
これから先が楽しみですね。
by クリン (2007-05-04 21:42) 

RAV4

kenjiiさん
子供の憧れですよね、アニメ恐竜キングで出てくる恐竜を殆んど知っている私に妻は驚いていますが

cocoa051さん
ご心配を掛けています、転勤でデスクワークから久しぶりの現場に復帰したためネットの出来ない環境となり中々更新が出来なく(;;)
お蔭様で肩車するのがきつくなりつつあります、20Kgですから

クリンさん
おかげで日曜日は朝6時から公園で遊び7時からTV 恐竜キング、激レンジャ、電王と王道コースです。
by RAV4 (2007-05-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付けば今月は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。