SSブログ

寒いかも [ファミリー]

でも、天気が良いので出掛けてみました。

どこが良いか息子に聞いてみると縫ぐるみを持って来て今年はウリちゃんのとしでしょ、観てみたいて・・・・と言う事でウリちゃん持ってお出掛けです

こいつらも寒いみたい

 

今年の主役(猪豚ですが)ウリちゃんをナデナデしてると、なりやら後ろからただらぬ気配が心配してかイノブーちゃんが突進してきてビビリました。

 

デジタル1眼を買ったので連射で鳥が餌を食べる瞬間を器用に嘴で餌をくわへごくんとしました。

初乳しぼり恐竜と背くらべ

散々走り回り今度はゆっくりと見物

早速、コアラの真似を初めだしました

 

そして、遂に

 

 

 

コアラに

 

 

青空の下1日タップリと遊んで来ました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

クリン

寒くても、外で遊ぶのが一番ですね!。
僕は出勤時は寒さに弱いのですが、休みの時には寒さを苦痛に感じません。(気持ちのもちようですね。)
色々な動物と触れ合う事が出来て、お子様も嬉しかったみたいですね!。
最後のコアラになっちゃった所で笑ってしまいました。
by クリン (2007-01-13 00:44) 

青空の下で動物とたわむれるなんで最高ですね。子どもだけでなく親にとっても楽しい一日だったでしょう。
by (2007-01-13 12:25) 

RAV4

寒さもぶっ飛ばす子供の元気を貰いながら楽しく休日を過ごしたいです。
明日は、日曜日何して遊ぼうかな(^^)


コアラ、周りの人たちにも大笑いして頂きました

はい、親子でひたすら歩き周りました、ちょっと田舎の動物園なので広くて広くて(^^:)
by RAV4 (2007-01-13 22:13) 

クリン

お仕事が忙しいようですね。
体調に気をつけてお仕事、子育て頑張ってください。
by クリン (2007-02-21 00:55) 

kenjii

可愛いコアラですねぇ
私は寒いのが苦手です
今年の暖冬は如何なものかと思うけど
動物園行きたくなりました
近々行ってみようかな
by kenjii (2007-02-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには気が付けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。