SSブログ

クリスマス [ファミリー]

クリスマス イブは定番我が家の手作りケーキ

二人で頑張って作ってます。 ミョーにハイテンション 大丈夫か

何とか納得の完成

そして、クリスマスの朝は早起きなぜなら そう、大事なプレゼントが我が家ではサンタさんはツリーに置いていってくれる事になってます

見つけた時のこの顔

GTCAR選手権 2006 レクサス SC430をゲットでご満悦 これで、05.06の優勝CARでレースできるね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

いちごとクリームたっぷりの美味しそうなケーキですね。2006 レクサス SC430をゲットできれば誰だってご満悦ですよ。いいな~。
by (2006-12-26 18:27) 

クリン

僕の子供の頃は、母親、妹2人と一緒にケーキを作ったことを思い出しました。
家族で作るケーキは、色々な思い出がつまった素敵がクリスマスプレゼントだと思います。
by クリン (2006-12-27 01:15) 

RAV4

家族と大切な時間を過ごせました、これからも出来るだけ華族の為に頑張れればとおもいます。
by RAV4 (2006-12-28 23:48) 

良いお年をお迎えください。
by (2006-12-31 20:56) 

kenjii

美味しそうなケーキだ~
お店に行ったらケーキ用のスポンジが売ってたので、「今年は作ってみようか~?」って言ったら「いや!」で終わってしまいました。
今年はお世話になりました。良いお年を。
by kenjii (2006-12-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが明けましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。