SSブログ

押忍! [ファミリー]

今回は少年部の試合です。

とは云えフルコンタクトの試合なので迫力があります。来年、果たしうちの子は大丈夫か

修行に励まなければ 

そして、お昼は試合会場近くの農林公園

まずは地元の粉を使いその場手打ち、しかも良心的なお値段胡麻ダレうどんと天ぷら&おにぎり付つけうどんを注文、注文が入ってから作るのでしばしお待ちを窓の外は

 

こんな景色一刻も早く遊びたくてうずうずしてます。

つるつるのシコシコでモチモチあっとゆう間にたいらげ表にダッシュ

 

 

色々な乗り物も満喫し

〆は特性ジェラードで

 

 

今日もたくさん遊んだね。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

クリン

我が家の子供にも武道を・・・と考えているのですが、剣道!と勝手に決めています。
広場をみると遊びたくなるのは僕も同じです。
”たくさん遊んだね!”
これが大人にとっても一番ですね!。
by クリン (2006-11-04 22:15) 

極真空手なんですか。かなり実践派ですね。私も小学生のころ兄に連れられて空手の道場に行って、ちょっとばかり稽古しました。流派は松涛流でしたが、いろんな意味でやってて良かったと思っています。がんばってくださいね。
by (2006-11-05 16:51) 

RAV4

私も剣道、柔道、合気道など色々悩みまして本人の希望と私の独断と偏見で決めました、厳しい稽古ですが本人も頑張ってます
by RAV4 (2006-11-07 00:27) 

RAV4

松涛流ですか凄いですね。
私も子供の頃ホントは空手を習いたかったのですが・・・
結果自分は柔道でしたが、遣って凄く良かったので息子にも武道を遣らせたいと思い色々検討し一番熱心な指導をしてくれる道場を選びました。
by RAV4 (2006-11-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産業博覧会1年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。