SSブログ

TT ラーメンOFF IN 大磯 [食]

http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/index.html地図まで、海老名からで20分くらいで↑近くに到着

既にこの方々いました。集合30分前なのに やはり、GWを警戒してはやく着たようです。

ご無沙汰の挨拶をしてるまにもう一台通称行き過ぎさん事艦長が登場です 今回のお店のチョイスは↑の方でした。

その後シルバー、レッドと登場でOFF会開始

はチョイト行列待つこと15分でお店の中へ建物の造りはコンセプトとして昭和を演出し いい感じ まず、入り口で券売機でお店の看板メニューの味噌をチョイス ここで、嬉しい事に大盛も同じ これには迷わず 大盛を うれしいサービス

カウンターに座り食券をだし中を見ると 従業員のお兄さん達が皆若くてかなりのイケメンで御座います。 こりゃ、女性陣には好評のようです。

そして、お待ちかね  登場です。

具は、味噌定番のもやしたっぷりで少し食べないと麺にたどり着かない程。

シャキシャキに炒めてスープを吸っているので ウマイ

やっとの思いで 麺に到着 ちょいと細めのちじれ玉子麺で咽喉越しご良くつるつると入ってしまう、スープはとんこつベースで一見コテコテしそうだが以外や以外まろやかで あっさりしてる。 良い感じの味噌である。

昔、札幌で食べた味噌らーめんと違いとんこつ味噌である。自分的にはこれでコーンが入ってれば尚良いかも。 

さっきを食べた事をすっかり忘れていいました。  大盛大盛大盛

食べ終わった後もお腹の満足感はあるものの油濃さやしつこさは全く残らない。おじさんには優しい感じのラーメンでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのOFF会え~出掛けるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。